Home > レシピブログ > 今年も大変お世話になりました。

スタッフブログ

2012

1228今年も大変お世話になりました。

おかげさまで、本年の最終出荷を無事済ませることができました。
今年は、震災や台風など、今までに経験したことの無い1年でした。
私達お茶業界にとっても、いつもとは違った、お茶との向き合い方、お客様との向き合い方を考え直す1年だったと思います。(仕入原料茶葉一つ一つをより一層慎重に吟味し、お客様一人一人のお問合せにより一層真剣に応え、そのために情報収集や知識の習得に力をいれました。)

今、お茶畑は寒さに耐えて、来年の新茶に向けて、根っこに養分を蓄える時期です。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

今年1年 本当にありがとうございました。

担当:川口真弘

コメント

"今年も大変お世話になりました。"へのコメントはまだありません。

コメントを投稿

管理者にコメントが承認されるまで、ここには表示されません。